「それいゆまつり」は5月に延期いたします

 例年3月20日(春分の日)に開催している「それいゆまつり」ですが、今年は5月に延期いたします。理由は現在「トラヴァイユそれいゆ」から徒歩5分ほどのところにあるカフェを、同じエクセレムビルの2階へ移転させることになり、「それいゆまつり」は新しいカフェ完成のお披露目を兼ねて実施したいからです。すでに各種SNSでは発信しましたが、HPでの告知が遅くなって申し訳ありません。また紙媒体で情報を確認される賛助会員のため、近日中にニュースレターをお手元にお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。
 さて、札幌もようやく少しずつ雪解けが進んできました。4月からはソーシャルファーム事業も始動しますので、いろいろな準備が始まっています。またHPも含めいろいろな媒体でず時ご紹介していけたらと思います。
 ところで3/14はホワイトデーでしたね。私はいつもバレンタインにはブラウニーを焼いてをみんなにお渡しするのですけれど、今年は二人のメンバーさんからお返しをいただきました。一人は手作りのクッキー(バターの香りがしてとっても美味しかったです)。彼がお菓子作りがこんなに上手だなんて知りませんでした。とってもちっちゃな字で「大嶋さんにバレンタインのお返しです」とメッセージが書いてありました❤️そしてもう一人はミモザの刺繍が施された額とネイルオイルをプレゼントしてくれたのです。刺繍の方は世界女性デーに合わせて以前から手がけていたとのことです(素晴らしい仕上がり)。法人は長く女性への援助をミッションとしてきましたので、ミモザは私にとって特別なお花です。そうした心遣いを感じさせてくれる、とっても素敵なプレゼントでした。

この記事を書いた人

事務局リカバリー