賛助会員および寄付

NPO法人リカバリーの活動を応援する!

法人では以下の三つの方法で、私たちの活動を応援してくださる方を募っています。

賛助会員登録/年会費のお支払い

賛助会員とは、年会費5,000円をお支払いいただくことで法人の活動を応援してくださるサポーターのみなさんです。

法人の活動を知っていただくだけでなく、さまざまな特典を設けています。まず新規登録いただくと、法人から会報と各種のご案内を差し上げております。

また登録の解除はメール、またはお電話で可能となっておりますので、ご不明な点はお問い合わせフォームでご確認ください。

賛助会員の特典

①法人が販売を企画中の各種商品を、初回限定で無料にてお届け!
②法人主催の各種研修事業について、特別価格での参加が可能となります。
③法人主催のイベントへの優先案内&参加申し込みを受け付けます。

ご登録いただける方は、以下を「お買い物カゴに追加」してご登録願います。

すでに賛助会員となってくださっているみなさま、いつもリカバリーを応援してくださってありがとうございます。

このたび法人のサイトより賛助会費(5,000円)をクレジット決済出来るようになりました。以下の「お買い物カゴ」からお手続きください。

いくつかの特典も用意しましたので、今後ともどうぞリカバリーをよろしくお願いいたします。

寄付

法人の活動の主財源は国からの給付金ですが、新しいことにチャレンジしていくためには、自主財源が重要となります。

法人の活動に賛同してくださる方達からの寄付は、私たちにとって大きな励みでもあります。どうぞよろしくお願いいたします。

寄付の特典

①一般寄付または特定事業寄付:1万円以上の寄付者へ法人オリジナルTシャツ(非売品)の進呈
②お礼状と創作作品(非売品…ミニ刺し子)の進呈

ボランティア

法人では随時、次のようなボランティアを募集しています。

①グループホームにおける夕食準備
②トラヴァイユそれいゆにおける配達/メンバーの送迎
③法人イベント等における会場設営、受付業務
④その他、ボランティアの持っている特性を生かしたお手伝い